NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新ブログへの移行のお知らせ
カテゴリ: 未分類
 8月以降の更新ですが、下記のブログで更新しています。
こちらのほうがスパムコメントが少ないようですので、こちらでは、コメントなどのやりとりもできるかなと思います。
今後ともよろしくお願いします。


■新アドレス■

http://cbeta.jugem.jp/

編集 / 2009.09.27 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【グルメ】蒼龍唐玉堂(そうりゅうとうぎょくどう)六本木店
カテゴリ: 11.おすすめ/行ってみたいお店 / テーマ: ラーメン / ジャンル: グルメ
 2005年、コンスタンティンのプレミアでキアヌが訪れたのをきっかけに、六本木に行くたびに訪れていたのが、蒼龍唐玉堂六本木店です。
ですが、当時の店長がかわり、あるいっとき、あまり美味しいとは思えなくなって、ここ1年半ほど通っていませんでした。

 今回、久しぶりに「寄ってみよう」ということで、行ってみました。すると、また、店長が変わっていて、前回とは違って、ほとんど満席。たまたまキアヌが座っていたカウンター席が空いていたので、そこに着席しました。
 
 ところが、壁にあったサイン、残ってはいるのですが、壁に何か傷ができてしまったのでしょうか。大きな紙で隠されており、半分だけ、キアヌのサインが見えているという感じになっています。知らない人が見ると、
 
 「ただの落書きにしかみえなーい・・・・汗」
 
今回は、私にとっては新メニュー鶏柚子ラーメンをオーダーしました。

蒼龍唐玉堂

■お店情報 
店名: 蒼龍唐玉堂(そうりゅうとうぎょくどう)六本木店
住所: 〒106-0032
   東京都港区六本木7ー17ー16米久ビル1F
URL: KIWA-Group 蒼龍唐玉堂 六本木店

■関連リンク■
キアヌ イケ麺紀行


  → Read more...
編集 / 2009.08.14 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【グルメ】本丸亭 冷やし梅じそ塩らー麺
カテゴリ: 11.おすすめ/行ってみたいお店
 朝から暑い日でした。
どうしても、ここの冷やしラーメンが食べたくなって、石川町に出向きました。

場所は本丸亭。日本テレビで時々取り上げられている有名なラーメンのお店です。
いっときは、行列が多かったのですが、最近、落ち着いているみたい。それでもひっきりなしにお客さんが入っているお店です。でも、店内はカウンター8席ほど、別の場所に6席。それもちょっと体格のいい人だと苦しいくらいのスペースです。

 地元の人が、「ちょっとラーメン食べにいきたい」と思って食べに行く店ではない
でしょうかね・・・・

で、オーダーしたのは夏季限定 木曜日から日曜日まで、1日15食だけの冷やし梅じそ塩らー麺!!

本丸亭 梅しそ冷やしラーメン

■お店情報 
塩らー麺 本丸亭 横浜元町店 (しおらーめん ほんまるてい)
 住所 神奈川県横浜市中区元町1-42
 TEL 045-663-3368
 営業時間 11:00~15:00、17:00~22:00(ランチ営業、日曜営業)

■関連リンク■
食べログ
 ∟塩らー麺 本丸亭 横浜元町店





  → Read more...
編集 / 2009.08.09 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
映画:「サマーウォーズ」(2009)
カテゴリ: 01.映画感想 / テーマ: 映画館で観た映画 / ジャンル: 映画
■タイトル:「サマーウォーズ」(2009)
■公開日:2009年 8月1日
■鑑賞日:2009年 8月1日(@バルト9 舞台挨拶)
■ジャンル:ドラマ
■お薦め度:★★★★☆(4/5)
 「時をかける少女」の細田守監督の最新作品。マトリックスを思わせるような仮想世界OZと現実社会での家族の絆を感じさせてくれる映画。

■関連リンク:
オフィシャルサイト(日本)
公式ブログ
(ゴマ粒程度ですが、舞台挨拶の写真に写っていました・・・・(~_~;))

■チラシ1
サマーウォーズ サマーウォーズ


  → Read more...
編集 / 2009.08.01 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Rep:GIジョープレミア@アーバンドック ららぽーと豊洲(レッドカーペット編)
カテゴリ: 07.イベント
 午後7時すぎになりました。いよいよ待ちに待ったレッドカーペットです。
 レッドカーペットの様子をレポートします。司会はLilicoさんと滝平さん。Lilicoさんの素敵なブルーのドレスに釘付けになりました!!

GIジョー プレミア


■関連リンク■
オフィシャルサイト-プレミアレポート
Lilicoさんのオフィシャルサイト
 ∟GIジョー プレミア
Rep:GIジョープレミア@アーバンドック ららぽーと豊洲(設営編)


(下のリンクをクリックしてくださいね!)



  → Read more...
編集 / 2009.07.27 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

