スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Rep:アニメFILMS 覗いてきました
カテゴリ: 07.イベント
アニメFILMS


 先日、紹介した「アニメFILMS」。3月21日に六本木からはしごして行って参りました。

 桜木町のランドマークタワー、ランドマークホールで開催されているアニメFILMS除いてきました。何か地味・・・でしたが、ホールの前にある42インチのプラズマディスプレイに「ゲゲゲの鬼太郎」が放映されるとちいさい子供達がみんな目をらんらんと輝かせてみていました。そんな徴収の中にはまるでねずみ男を彷彿とさせる男性っもいらっしゃいました~。
 ロビーには東映アニメの貴重なセルが一面に貼り付けられていましたよ。
 25日の3時からは富山敬さんの「タイガーマスク」「宇宙海賊キャプテンハーロック」のテレビ作品が放映されます。そして16時30分からは松本御大のトークライブ。その後には銀河鉄道999の劇場版がつくという豪華な品揃えです。
 実はその日、ロッキーファイナルのプレミアにも誘われていたのですが、こちらのほうを選んでしまった~な自分(^^;。

 ではでは。
スポンサーサイト
編集 / 2007.03.24 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

