スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
「第38回思い出のメロディー」
カテゴリ: 07.イベント
 今日は移動日でした。この録画のために新しく買い換えたDVDレコーダー。うまく録画してくれるかと心配しましたが、ちゃんと録画できていました。今、NHK「第38回思い出のメロディー 」をチェックをし終えたところです。
 楽しみにしていたのはささきいさおさんが歌う宇宙戦艦ヤマト主題歌。それだけだったのですが、故宮川泰さんの特別コーナーとして、指揮は息子の彬良さん、またピーナッツの「恋のバカンス」、昭和40年園まりさんの「会いたくて会いたくて」、昭和41年のダークダックスの「銀色の道」になったときにはささきいさおさん、園まりさんらも加わっての大合唱となり、目頭が熱くなりました。
 
 またささきいさおさんがご自身のHP(Isaoweb)でおっしゃっていましたが、実はZepp Tokyoで行われた「8月12日(土)アニメジャパンフェス」に出演されていましたが、NHKと交渉して最後に出番を調整してもらったそうです。
 
 考えてみれば、今年の盆は宮川先生の初盆なんですね。きっと、雷雲の向こうから愉快そうに眺めておられるのではないかと思いました。

オフィシャルページ:http://www.nhk.or.jp/omoide/index.html

再放送:8月16日(水) 15:35~18:00 NHK衛星第二

スポンサーサイト
編集 / 2006.08.13 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

