スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
また一人・・・・植木等さんご逝去
カテゴリ: 06.話のネタ
 また宮川さんと同世代の方がお亡くなりになりました。
植木等さん(享年80歳)が27日午前10時41分東京都内の病院で呼吸不全でなくなったそうです。ご家族に囲まれての臨終だったそうです。
 植木等さんといえば「ズーダラ節」そして、それをアレンジしたのが宮川さんだったんですね。宮川さんが亡くなったときにもコメントされていましたが、たった1年で後を追っていかれました。
 ご冥福を申し上げます。

           
■関連リンク■
クレイジー・キャッツの植木等さん死去
            
スポンサーサイト
編集 / 2007.03.27 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

