カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
映画館ということでは進んでいたタイ
カテゴリ: 06.話のネタ
 社会人10年目を過ぎたあたりから、映画をたくさん見るようになりました。今ではだいたい月平均して7本~8本。昔、大阪に住んでいる頃は東京の出張がとても楽しみでした。毎日映画に行っていたりして。海外に住んでいる友人は私以上に映画が好きで、旅行に行くと、必ず、映画館に入るそうです。

 そんな友達に教えてもらったのが タイの映画館。
 5年前のことですが、座席の空席状況をチケット窓口で お客が。タッチパネル画面でみることができ、チケットを買うのも指で座席を指定してそのまま購入するだけ。簡単なんですよ。
 日本では今でも係員のモニターにしか出ないので、座席図を示されてそこから席を選びます。I列の真ん中あたり・・・なんていっても、実際にとられた席は両隣に椅子からあふれんばかりに大きな人ばかり。方や、前列を見ると、ガラガラ。タッチパネルで見ることができたら便利だろうな~とつくづく思います。



編集 / 2007.04.26 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

