スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
映画感想:「銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星」
カテゴリ: 01.映画感想
銀河鉄道物語

 4月1日の映画の日に「銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~」に行ってきました。4月14日からはシネマート心斎橋でも上映されるそうです。3月24日の舞台挨拶の日は早々とチケットが売り切れていたみたいなんで、この日は当日朝、予めチケットを買いにいきましたが、実際はけっこう席は空いていました。
 
 今、再び、昔のスタッフが集まり、そして新しい仲間が加わったというのがすばらしいと思いました。やっぱり、映像はとてもきれいでした。

 でも、物語は・・・・。すみません、3月25日に前作を見てしまったので、どうしても比較してしまいます。いろいろな世界や考え方を見せてもらったのは前作でした。この作品で10代、「常識がすべてではないこと」と「自分の中にいろいろな視点を持つこと」を教えてもらいました。けれども、今回の物語は「銀河鉄道物語」と「銀河鉄道999」のキャラを共演させるのが目的のようで・・・・(苦笑)。

ではでは。

スポンサーサイト
編集 / 2007.04.17 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

