スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
七転び八起き
カテゴリ: 06.話のネタ / テーマ: 映画関連ネタ / ジャンル: 映画
 珍しくくじ運が良くて、ぴあのリザーブシートで「転々」の舞台挨拶チケットをゲット!さらに、その座席はほとんど最前列だったのです。きゃー、うれしいーな私だったのですが、
ぜんぜん別のイベントでそのチケットを間違って出してしまったのです。自業自得とはいえ、半券がバラバラになった現実にしばらくは呆然・・・・・。




 しばらく頭がまっちろけになった後、ふと頭にひらめいたのは、「瞬間接着剤」。

     これを使えば、紙はくっつくのではないか!

 大当たり。

こんなふうにくっつきました!

チケット

 ↑
 切れ目に微妙な染みがあるのがわかります(^^;)

ただ、くっついたのはいいけれど、今度は・・・・

     ちぎれなくなりました。

 ラミネート加工したみたいになってしまったわけです。ミシン目だけ。
またまた考え込む私。でもなんのことはない、カッターで切り込みを入れるだけでよいのですよね!!

 そんなわけで当日は無事に劇場に入ることができましたぁ・・・・

やれやれ。 

スポンサーサイト
編集 / 2007.11.10 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

