カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
山手西洋館 世界のクリスマス2007(ブラフ18番館)
カテゴリ: 09.風景
山手西洋館 世界のクリスマス2007

 毎年、山手西洋館に通っていますが、買い物ついでということが多く、元町商店街に近いイギリス館や外交官の家くらいしか行っていなかったのですが、今年はがんばって回ってみたいと思います。
 
■ブラフ18番館
 今年はハンガリーのクリスマス。「洗練と調和より生まれる華麗なるクリスマス」だそうです。
 
 ブラフ18番館






ブラフ18番館

ブラフ18番館

ブラフ18番館

編集 / 2007.12.16 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

