スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Rep:「ペネロピ」試写会&MEGUMIさん&伊藤さとりさんトークショー
カテゴリ: 07.イベント
CinemanetCafe様が主催する「ペネロピ」の試写会に行ってきました。会場に到着すると、カメラが難題も入っています。会場を見ると椅子が二つ・・・そうなんです。これはサプライズつきのイベントだったようで、とても感激でした。さすが、東京ならでは・・・ですね!!

ペネロピ トークショー




 開始はきっかり予定どおりの18時30分に伊藤さとりさんが舞台に現れました。いつも遠くから見ている方ですが、近くで見ても綺麗な方です。お決まりの挨拶と注意の後、現れたのはグラビアアイドルのMEGUMIさんでした。肩を出した黒いショート丈のドレスに真っ赤なスパッツ、ショートブーツという出で立ちでした。翌日はめざましテレビでもレポートされたので、ご覧になった方が多いのではないかと思います。
 
 2日たって、もう会話の内容はほとんど忘れていますので、覚えているところだけ、ざっくりレポートします。
 
 MEGUMIさんがクリスティーナ・リッチを始めて見たのは、「バッファロー'66 」だったそうです。演技のうまい女優さんだろうと思っていたら、「ファンタジー映画に出るとは思わなかった」そうで・・・・・。
 
 この映画については、まだ未見の観衆にどういうか迷っていたようですが、「いかに自分のコンプレックスに向き合うかということを教えてくれる映画」だと説明していました。
 
 また伊藤さとりさんから、「MEGUMIさんにとってコンプレックスは何ですか?」聞かれると、即座に「10代の頃は胸でしたね」と。
 実は中学生後半から高校生の自分、胸が急に大きくなったそうです。わざと体のラインが見えないように、大きめのTシャツだとかを好んで着ていたとか。現在、グラビアアイドルとして水着も着たりして「真逆」だそうですが、そういうことができるきっかけは、「今の事務所の社長が『そういうところを好きな人がいるんじゃない?』と言ってくれて、一度撮影してみたら、きれいに撮れていたので、自分でもいいかなと思った」そうです。今のコンプレックスは、背が低いことだとか・・・・。
 
 また、人からの評価にについてもいろいろコメントされていました。MEGUMIさん曰く「女性のいうことの半分は嘘」だから、信じないほうがいいそうです。けれども、男性はデリカシーがないので、「そういうものだ」と割り切るしかないとのこと・・・・。女性のほうが広く細かく見ているので、アドバイスとしては女性から受けるのがよいそうです。
 
 そんなこんなで20分はあっという間に過ぎてしまいました。カメラは7台くらい入っていたでしょうか。また最前列2列がマスコミ席でしたが、30人くらいはマスコミが集まっていたと思います。また、場所がシネマート六本木で、他の会場よりも椅子がよかったので、楽に見ることができました。
当選させていただいて、本当に感謝しています_(_^_)_

 
スポンサーサイト
編集 / 2008.02.28 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

