スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
w-inds Live Tour 2008 "Seventh Ave."
カテゴリ: 07.イベント
 今日は、友人に誘われて初めてw-indsのライブ参加しました。山下公園沿いにある県民ホールに初めて入館。入ったとたん、今まで自分がいた世界とは違うエネルギーが満ち満ちておりました。会場から、キラキラオーラ満開!ってな感じ。

■イベント名「w-inds Live Tour 2008 "Seventh Ave."」(2008)
■参加日:2008年 8月9日
■お薦め度:★★★★☆(4/5)

■関連リンク:
オフィシャルサイト(日本)

■チケット半券
Winds Live Tour 7th Avenue






 トークショーとか舞台挨拶とかプレミアとかって、何しゃべったかがすぐ忘れてしまうので、いつも頭使って参加しているってな感じなんです。が、w-indsのライブって誰かが企画したってな感じじゃなくて、自分たちで考えたっていう感じで、とても気持ちよく参加できました。県民ホールの2階席でしたが、国際フォーラムの2階席と違って、とても彼らを身近に感じました。でも、もしかしたら、彼らのオーラが強いので、存在を強く感じるのかもしれないです。
 何にも考えなくてさ、歌と歌詞の内容とダンスのパフォーマンスで癒されました~。MCで言っていたw-indsロケツアー、実現してほしいですね。友人からペンライトを借りてライブはのりのりで、参加できたので、それで尚よかったのかも!!
  
 誘っていただいた方、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
編集 / 2008.08.09 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

