スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Rep:「アイアンマン」(2008) ジャパンプレミア レッドカーペット
カテゴリ: 07.イベント
Rep:「アイアンマン」(2008) ジャパンプレミア レッドカーペット

 昨日はキアヌの共演したことがあるジョン・ファブロー監督の「アイアンマン」のジャパンプレミアにいってきました。早くから並んでいただいた友人のおかげで、私もプレミアに参加できました。ところが、肝心要の招待状を忘れてしまいました。残念!これで終わりか・・・と思ったとき、友人たちのそばで並んでいたご夫人が「招待状があまっています・・・」というお言葉!!まさに渡りに船・・・・でございました。ありがとうございました。(あの席はそういうことだったんですよ~>後から来た友人へ)

■タイトル:「アイアンマン」(2008)
■公開日:2008年 9月27日
■鑑賞日:2008年 9月 4日
■ジャンル:コミックの実写化/アクション
■お薦め度:★★★★☆(4/5)
 最初はお笑い中心か・・・と思いましたが、「意外と」テーマが深い映画です。

■関連リンク:
オフィシャルサイト(日本)
imdb関連サイト

■チラシ1
アイアンマン チラシ1表 アイアンマン チラシ1裏

■チラシ2
アイアンマン チラシ2表 アイアンマン チラシ2裏

■ジャパンプレミア招待状

アイアンマン チラシ2表






090401

 今回のレッドカーペットでは、「ファンサービスなしマスコミのみ」ということでした。幅5cmほどで高さ140cmくらいの柵がそこにあって、仕切られていました。またその柵のよわっちいこと。一応「押さないでください」というアナウンスがあったのですが、そのよわっちい柵にもたれる人やら、よじのぼる人やらがいて、一瞬「大丈夫なんかい・・・・」という状態になりました。「最近の高校生は・・・」と思ってみていたら、振り返った顔を見ると・・・「あ、かなり年上・・・(^^ゞ」。こういうときって、大人も子供も関係ないかもしれませんね。でも、私は自分の体の一部を犠牲にしてまで、サインもらおうなんて思いませんねぇ。アナウンスの方も「最前列の方は柵にもたれないようにしてください」とかって言ったほうがいいと思いますね~。

 運よく、私の周囲はそういう人が多かったので、倒れそうになるということはありませんでした。さあ、露木茂さんをはじめとして、日本の招待客がお目見え。でも、ぜんぜん知らない人ばかり・・・・。また覚えておけば、「あのとき来た~~」って思えるのに・・・(^^ゞ。
 
 そして、ようやくトリにロバート・ダウニー・JRが登場しました。お昼に出演予定だった「笑っていいとも」を食あたりで出演キャンセルになったという噂があったので、体調もよろしくなかったと思うのですが、そんな噂もなんのその、積極的にファンサービスをしてくださいました。
 件の柵は何人もの警備員やセキュリティの方々が支えてくださって、なんとか・・・・(^^ゞ。
そして、私たちの柵は後ろから押し寄せる人に、あわや・・・・という状態だったんですが、なんと主役のロバートが、まさにアイアンマンのように支えてくれちゃったりしたんですね~。きゃ~~。
 
 興奮の中、ロバートが何を言ったか覚えていないのですが、それはあとからテレビを見て、補足します。

 当日のレッドカーペットには今つくば大学で研究企画開発中の人体の筋力補強装置で、これをつければ、アイアンマンになれるというハルが紹介されました。ハルをつけた人がアイアンマンと片仮名で書かれた酒樽を持って登場。
 
6KB (480 x 360) 9月4日 鏡割り
 
 んで恒例の鏡割り。

9月4日 鏡割り

 2回目でようやく成功。ロバート曰く「意外と簡単だった」。

6KB (480 x 360) 9月4日締め

・・・・・とりあえず、速報なのでした~~。
スポンサーサイト
編集 / 2008.09.04 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

