スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
突然ですが、入院しました
カテゴリ: 06.話のネタ
突然のお知らせですが、入院しました




19日の人間ドックで取得された心電図に異常があり、緊急呼出しを受けてしまいました。

21日に生涯2度目の救急車での搬送を経験し、現在、検査のために入院中目黒です。

疑いは急性心筋梗塞。

実際の症状は人間ドックの2日前。夕方の会議中、急に吐き気がして中座したんです。戻ってくるとまた吐き気。そのうちに動悸がゆっくり大きく打ちはじめ、顔を上げて息ができなくなりました。周囲を顧みる余裕もなく、机の上に突っ伏して、ハンカチで顔を覆い、ただ息をするだけ。ようやく動悸が収まり、立ち上がると今度は肩と肘関節に痛みが出て、目眩を伴いながら、帰宅の途に着きました。

助かったきっかけは途中で立ち寄った整体院。整体師さんが体に触れたとき、相当ダメージがあると感じたらしく、体をほぐすのと同時にホットパックをしてくれたので、それでようやく呼吸が戻ってきたんです。この症状が急性心筋梗塞なんだそうです。

そんなかんなで、現在、入院中。

心筋梗塞かストレス性の心筋症か候補があって、25日のカテーテル検査で病名が判明します。今はストレス性の心筋症の可能性が高いと言われております。

まぁいろいろありましたね

そんなわけで今はお休みです。

ではでは

スポンサーサイト
編集 / 2008.11.23 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

