スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Rep:「ベンジャミン バトン ~数奇な人生~」ジャパンプレミア
カテゴリ: 07.イベント
 去る1月29日、六本木ヒルズで行われた「ベンジャミン バトン ~数奇な人生~」ジャパンプレミアに参加してきました。レッドカーペットを当ててくれた方、朝早くから並んでくれた方、本当にありがとうございます。「ブラッド・ピットからサインもらえるのかなぁ・・・」と半信半疑だった私だったのですが、第81回アカデミー賞にノミネートされた2人のスターからサインをもらうことができました。今日、この日にもらったということが夢のようです。本当にありがとうございました!

 まず、プレミア招待状です。一枚入魂で書いたハガキが当選していました。うれしーー。

■プレミア招待状
プレミア招待状

■関連リンク■
ブラピ&アンジー、夫婦揃ってレッドカーペットに登場!




 今回、雨が相当寒い1日でした。整理券は11時から配布されたそうです。よかった!!

■整理券(整理番号は消してあります)
整理券
 
 そして、17時すぎ、ブロックパスを受け取ってアリーナの中へ!!

■ブロックパス
ブロックパス
 
 これはアリーナを上から撮影したものです。

■アリーナの全貌
ベンジャミン バトン 数奇な人生 プレミア会場

■アリーナの様子
ベンジャミン バトン 数奇な人生
 
 18時ごろになると、次々とセレブが入場してきました。

 まずは小錦関。ちょっとスマートになられたようです。懐かしい~。

■小錦関
ベンジャミン バトン 数奇な人生

 次は叶姉妹です。間近で見れました。握手もしてもらいました。この不景気を吹き飛ばすかのようにゴージャスでございます!!

■レッドカーペットの観客に握手する叶恭子さん
ベンジャミン バトン 数奇な人生

■前方でブラッド・ピットとアンジー、監督が撮影しているのを談笑しながら見ているお2人
ベンジャミン バトン 数奇な人生

で、いよいよデビッド・フィンチャー監督とブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーさんの登場です。アリーナの歓声でしか、彼らがどこにいるのかわかりませんでした。歓声がこちらに近づいてきます。歓声の響きはまるでドップラー効果。彼らが近づいてくると歓声で周辺が揺れます。。。
まずは奥様のアンジェリーナさん。テレビで見るより顔が小さくて、綺麗です。姿勢がいいのか、全然姿勢がぶれません。
 
 ベンジャミン バトン 数奇な人生

 私のサインのグッズの上にボードを載せられてしまって、「あわや・・・」というところだったのですが、気がついてもらえて「Oh Sorry!」といいながら、サインをいただけました。とても気さくな方のようです。

■アンジェリーナ・ジョリーのサイン
アンジーのサイン
 
 次はブラッピです。鼻の下にちょっぴり髭を蓄えた彼はまるで「風と供に去りぬ」のバトラー船長のようです。また私のグッズの上にまたサインのボードを載せられて、「あわや・・・」でしたが、気がついてもらえました。

■ブラッド・ピットのサイン
ブラピのサイン
 
 そして、私の左のほうに流れていったときにアンジェリーナさんがだんな様に近づいてきました。
偶然でしたが、思いがけずお2人の熱い2ショットです。アンジェリーナさん、流し目とブラッドの肩にまわした掌に注目!!色っぽいですよね~。

■お2人の2ショット♪
ベンジャミン バトン 数奇な人生

 私へのサインが終わったところで、マスコミの方々向けの写真タイム。もう戻ってこないかと思ったのですが、続きの地点からサインをしてくれました。

レッドカーペットでのイベント終了後、フィンチャー監督とブラッド・ピットがステージに登壇。ピットは「こんな大歓迎をしてくれて、本当に今、最高の気分です」と日本のファンに向けてあいさつ。普通の人間とは真逆の成長を歩むという難しい役も「むしろ楽しんでやった」と語っていました。また様々な年齢の特殊なメイクをした感想について聞かれると、「自分が歳をとったらこうなるんだということが分かり、いい経験でした」とのこと。

 一方、監督は、企画の段階からピットを起用しようと考えていたのかという司会者からの質問に対し、笑顔で「YES!」と即答。「セブン」以来10数年の絆の強さを感じました。

 今回はレッドカーペットに当選した友人のおかげで、ほんとうに夢のような時間を過ごせました。2007年は、すっとばされ、すっとばされの連続でしたから・・・・

 ご一緒してくださった方、本当にありがとうございました!!

 









スポンサーサイト
編集 / 2009.01.29 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

