スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
スポット:よしもとおもしろ水族館(横浜中華街)
カテゴリ: 11.おすすめ/行ってみたいお店
 2003年にこちらにやってきた当時、横浜中華街に水族館ができました。それがこのよしもとおもしろ水族館。今回、友人に同行していただき、やっと行くことができました。以前、macchiさんからは「ごはんの上にコハダが寝ている」との噂がありましたが、ネタは定期的にブラッシュアップされているみたい~。ただ、15時30分に入ってしまったので、 オニダルマオコゼの餌付けショー(13時~、15時~、17時~) (2時間ごと)とか漫才ショーの時間(30分ごと)をはずしまくってしまいました~。最初から東京デートナビをきちんと見ておけばよかったです。
 
 次回行くときは、12時50分とか14時50分とか奇数時間の10分前に入ろうと思います!!それにしても子供が多かった~。大阪の天保山にある海遊館は圧巻の一言でしたが、こちらの水族館はコネタが楽しい。
 
 赤ちゃん水族館にはクマノミやらいろいろな赤ちゃんがいました。特にかわゆいのがクマノミ。クマノミってそのまんまクマノミなんですよ。百聞は一見に如かずなんで、一度見てみてください。

■関連リンク■
よしもとおもしろ水族館 飼育日記
東京デートナビ:よしもとおもしろ水族館(さかなの赤ちゃん水族館)
スポンサーサイト
編集 / 2009.03.07 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

