カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
WBC二連覇!!
カテゴリ: 06.話のネタ
3月24日 日本時間午前10時からのWBC決勝戦。
見事、日本勢が韓国を下し、10回表 2死二塁三塁のチャンスでイチローが決勝打。見事2点を返しまして、それが決勝打となり、WBC二連覇。このギリギリの勝負、生で見たかったです!。

ところで、新聞のPDFをダウンロードできる場所を見つけました。
有料でもいいから、こういうサイトどんどんほしいですね!!

読売新聞-スポーツ

編集 / 2009.03.24 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

