スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Rep:ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲
カテゴリ: 07.イベント
■イベント:ターミネーター4 ジャパンプレミア レッドカーペット
■日時場所:2009年 6月4日(於 アーバンドックららぽーと豊洲)
■関連リンク:
オフィシャルサイト(日本)
IMDBサイト

 アーバンドックららぽーと豊洲で行われたターミネーター4 ジャパンプレミア レッドカーペットに参加してきました。

 #え?なぜ、招待状は試写会もあるのに、レッドカーペットだけかって?
 それは最後の最後に涙の物語ということで。
 
 では、お楽しみいただけるとうれしいです!!

■招待状
ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲

■関連リンク■
a href="http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/" target="_top">オフィシャルサイト(日本)
IMDBサイト
TIMEWARP:『ターミネーター4』の日本プレミアにクリスチャン・ベール、ムーン・ブラッドグッドら登場
6年ぶりに帰ってくる!!~映画『ターミネーター4』ジャパンプレミア~





 ジャパンプレミアはアーバンドックという場所を生かして、アクロバティックな演出がすごかったです。まず、プレミア会場はスカイネットの拠点なんでしょうか。怖いです!!
 
 ■ターミネーター
 ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲
 
 ■メカが半分覗いているターミネーター
  ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲

 17時に入場を開始し、ちゃくちゃくとマスコミの準備が整っていきます。写真は日本テレビのアナウンサーの方です。

 ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲

 その中に軽部さんがいらっしゃいました。友人に「クリスチャン・ベールのファンですか?」とインタビュー

 ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲
 
 #ところが、「クリスチャンもファンですけど、アントン・イェルチンもファンなんです!!」とアントンを強調。おいおい~(~_~;)あなたはクリスチャン・ベールが一番じゃなかったのか~!!

 さて、そうこうしているうちにプレミアが始まります!!
 
 ■兵士が海にダイブしました!!
 ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲

 ■あちこちで爆発が!!!!!そこに吉本T4現る!!!!
 ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲
 
 ここまではよかったんですけどね・・・・・・(~_~;)。この一連のアクションに何も物語を聴衆は期待しちゃうんですけどね。何もなく、吉本オンリーの芸になっていました。単独で見ると、そこそこいいんだと思いますが、あのダイブした人の意味とかオチはいったい何処へ・・・・!?。
 



 そして豪華なゲストの方が起こしです。
 
 ■モデルの富永愛さん。歩き方や佇まいが美しい~。
 ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲
 
 ■上原さくらさん とてもキュートな方で♪
 ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲
 ■女優の中鉢明子さん。衣装が豪華です!!すばらしいスタイルです!!
 ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲
 ■タレントのもりちえみさん。ファン席に手を振っていただきました!!
 ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲
 
 ■日本テレビのアナウンサー軍団登場~。
 ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲

 ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲
 
 ■そしてゲストのとりはあの清原和博さん。キヨ~~!!
 ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲




 さて、今度は映画のプロデューサーの方々です。今回は6人も来日されました。その中に、すごいイケメンさんが!!
 
 ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲

 そして俳優陣がぞくぞく到着です。実は最初に監督が入ったのですが、私達のところには、ケイト・コナー役のブライス・ダラス・ハワードさんが登場しました。私の書いたメッセージを見てくださって、「Fantastic!」と言っていただきました。

 ブライス・ダラス・ハワード

 ブライス・ダラス・ハワード

 次は、ブレア役のムーン・ブラッドグッドさん。
 
 ムーン・ブラッドグッド

 そして、今回、2番目の目玉のアントン・イェルチン。彼が出演していたスタートレックを見たばかりなので、ぜひ、彼には会ってみたかったです。スタートレックのときよりもずっと綺麗な男の子という感じでした。メッセージには、本当に喜んでいただき、「All the best」と名前入りでメッセージをもらいました。

 アントン・イェルチン

 アントン・イェルチン

 アントン・イェルチン

 そして、次にやってきたのは監督!!メッセージには甚く喜んでいただき、「You are the coolist」と名前入りでメッセージをいただけました!!

 マックG監督
 
 すみません。すごいドアップになってしまいました。でも、様になりますよ。監督

 マックG監督

 「We need Japanese Support!!」 吼える監督。
 
 マックG監督 

 そして、ラストは御大。クリスチャン・ベールです!!下の写真で左端にいるのは奥様です。
 
  クリスチャン ベール
  
 クリスチャン ベール




 いただいたサインです。

 ■ブライス・ダラス・ハワードさんとムーン・ブラッドグッドさん
 ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲
 
 ■アントン・イェルチンさんと監督のマックG
 ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲

 ■クリスチャン ベール
 (よくわからないけれど、「All the best」と名前入りでいただきました!!)

 ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲



 
 で、夢見心地で帰宅したところ、ポストに封筒が。次回のプレミアの招待状かしらと思いきや、実は、今日の試写会とレッドカーペットの招待状だったんです!!。ひどい~~。某メール便だったので、恐らく予想以上に発送が遅れたのだと思いますが、それにしても、せっかく当てていただいたのに、意味がないじゃないですか・・・・・。

 今回は、当選してくださり、早くから並んでいただいた友人のおかげで、夢のような時間を過ごさせていただきました。本当に感謝感謝です

 ターミネーター4 ジャパンプレミア@アーバンドックららぽーと豊洲


スポンサーサイト
編集 / 2009.06.04 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

