スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【グルメ】蒼龍唐玉堂(そうりゅうとうぎょくどう)六本木店
カテゴリ: 11.おすすめ/行ってみたいお店 / テーマ: ラーメン / ジャンル: グルメ
 2005年、コンスタンティンのプレミアでキアヌが訪れたのをきっかけに、六本木に行くたびに訪れていたのが、蒼龍唐玉堂六本木店です。
ですが、当時の店長がかわり、あるいっとき、あまり美味しいとは思えなくなって、ここ1年半ほど通っていませんでした。

 今回、久しぶりに「寄ってみよう」ということで、行ってみました。すると、また、店長が変わっていて、前回とは違って、ほとんど満席。たまたまキアヌが座っていたカウンター席が空いていたので、そこに着席しました。
 
 ところが、壁にあったサイン、残ってはいるのですが、壁に何か傷ができてしまったのでしょうか。大きな紙で隠されており、半分だけ、キアヌのサインが見えているという感じになっています。知らない人が見ると、
 
 「ただの落書きにしかみえなーい・・・・汗」
 
今回は、私にとっては新メニュー鶏柚子ラーメンをオーダーしました。

蒼龍唐玉堂

■お店情報 
店名: 蒼龍唐玉堂(そうりゅうとうぎょくどう)六本木店
住所: 〒106-0032
   東京都港区六本木7ー17ー16米久ビル1F
URL: KIWA-Group 蒼龍唐玉堂 六本木店

■関連リンク■
キアヌ イケ麺紀行



■熱々のスープに白菜と鶏がたーっぷり!!で、柚子がつんと香ります。

蒼龍唐玉堂


■全容

蒼龍唐玉堂



■お昼時のサービスで炒飯がつきます!!
 #(少なめ)にしていただきました。

蒼龍唐玉堂



スポンサーサイト
編集 / 2009.08.14 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

