スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Rep:GIジョープレミア@アーバンドック ららぽーと豊洲(設営篇)
カテゴリ: 07.イベント
 7月27日、ららぽーと豊洲で行われたGIジョーのプレミアに参加してきました。この日は始発。朝の空気が美味しい~。でも、朝が早すぎて、有楽町線に乗る入り口がわからず、15分くらいロス。次回からは気をつけなければ!!
 今回、徹夜していただいた友人のおかげで、早い番号をゲットすることができました。ありがとうございます!!

GIジョープレミア招待状

では、レポートをしていきましょう。(でもこれを書いているのは15日。すでに映画は公開されちまっているのですが・・・・(~_~;))

■関連リンク■
Rep:GIジョープレミア@アーバンドック ららぽーと豊洲(レッドカーペット編)



 今回の設営状況です。ターミネーター4のときは、ららぽーとに向かってステージが造られていました。ところが、今回は海側です。よーく見ると何気に不吉な予感・・・・・。

■ステージのあるのは海側

GIジョー 設営風景

■ステージが低い・・・・

GIジョー 設営風景




 朝方は晴れていたのですが、なんと夕方になると雨が降り出してしまいました!!

■司会のLilicoさん、到着~。振り出した雨の中、リハーサルです。

GI

 17時~18時30分ごろまでゲリラ豪雨。でも、ファンが入るスタンドは満席であるため、傘をさすことができません。せっかくいただいたプレスシートはよれよれになってしまいました。ですが、サイングッズは、2重にビニールの袋に入れていましたので、なんとか無事でした。

■18時30分ごろ、ようやく雲に切れ目が・・・・。

GIジョー 設営風景

■雨のため、引き上げられていた垂れ幕が再びセット。

GIジョー 設営風景

■マスコミが決められた番号のところに向かいます。

GIジョー 設営風景

■そして会場には虹が・・・・

GIジョー 虹
スポンサーサイト
編集 / 2009.07.27 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

