スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Rep:GIジョープレミア@アーバンドック ららぽーと豊洲(レッドカーペット編)
カテゴリ: 07.イベント
 午後7時すぎになりました。いよいよ待ちに待ったレッドカーペットです。
 レッドカーペットの様子をレポートします。司会はLilicoさんと滝平さん。Lilicoさんの素敵なブルーのドレスに釘付けになりました!!

GIジョー プレミア


■関連リンク■
オフィシャルサイト-プレミアレポート
Lilicoさんのオフィシャルサイト
 ∟GIジョー プレミア
Rep:GIジョープレミア@アーバンドック ららぽーと豊洲(設営編)


(下のリンクをクリックしてくださいね!)




■まず、Lilicoさんが登場です!!でも、ドレスの裾をよくご覧ください。
この大雨で濡れています・・・・。

GIジョー プレミア

■滝平さんとの息もぴったり!!

GIジョー プレミア




 今回はうれしいことに、日本人セレブがいませんでしたので、すぐに出演者達にお目見えすることができました。あまりサインすることに慣れていないのか、「ペンは、ペンは?」と探していました。私のペン、大活躍でした~!


■まずはソマーズ監督

GIジョー ソマーズ監督

■次はチャニング・テータム。
 この方はめちゃめちゃ気持ちのいい人でした。最初書いたのがよく見えなかったので、もう一度、なぞって銀のペンで書き直してくださいました。

GIジョー 主演テータム氏

GIジョー 主演テータム氏



 この次にきてくださったのは、全身スパンコールで、めちゃくちゃセクシーなシェナ・ミラー。写真はぼけていたのでアップできませんが、メッセージを読んでくれて、肘を優しく叩いてくださいました~。

■控えおろう!! スーパー プロデューサーのボナベンチュラ氏であるぞよ。
 
控えおろう!! スーパープロデューサー ボナベンチュラ氏

「Matrix」「Constantin」「トランスフォーマー」と大ヒットを立て続けに出していらっしゃるプロデューサーです。この写真はお守りに持って歩くつもりです。




 この次にきてくださったのは、マーロン・ウェイアンズ。この方、とても趣味がいい香水をたっぷりつけておいでで、まるでサラリーマンNEOのセクシー部長のように香りにやられている女性が多かったです。

 さあ、ここまでですでに19時45分前。いやな予感がよぎりました。もしかしたら・・・・。
その予感は正しく、スカーレット役レイチェル・ニコルズはこちらには来てくれず、イ・ビョンホンさんは、まっすぐこちらに歩いてきてくれました。まぶしいオーラを放ちながら・・・。でも、3人おきくらいに握手をされて、にこやかに去っていきました。でも、後ろのすっごいファンの方が握手されていたので、よかったかも・・・・。




 そして、舞台挨拶です。ところが、ステージが低いので、まったく挨拶に集中できない有様となりました・・・・。

■カメラマンがいっぱいで見えないよーん!!
 
 GIジョー プレス

 全然、見えなかったし、何を言っているかもわかりませんでした・・・・(ぐっすん)




 でも、なんとか合間をとらえて・・・といっても、最後の最後にカメラマンが引いてからになったのです。せーの!で「GIジョー」って叫ぶところの、団欒風景です。照れくさかったのでしょうか。

■レイチェルとたわむれるチャニング
 #パートナーがいっしょにいらっしゃったらしいのですが、こんなにでれでれして大丈夫?

GIジョー プレミア舞台

■コブラ勢、シェナ・ミラーとイ・ビョンホン

GI

GIジョー プレミア舞台


■マーロン・ウェイアンズ、レイチェル・ニコルズ、チャニング・テイタム

GIジョー プレミア舞台

■花火が無事に上がり、シェナと談笑するビョンホン

GIジョー プレミア舞台



 
 戦い済んで、日が暮れて・・・・。帰るときは11時すぎていました。

■ソマーズ監督、チャニング・テイタムさん、ボナベンチュラさん、シェナ・ミラーさんにサインしていただきました!!本当にありがとうございます。

GIジョー プレミア舞台

■マーロン・ウィリアムさんにいただいたサインです。

GIジョー プレミア舞台

 いろいろと俳優さんの気持ちにふれて、楽しい1日でした。徹夜してくださった友人に本当に感謝しています。

スポンサーサイト
編集 / 2009.07.27 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

