スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Rep:「ブレイブ ワン」プレミアイベント@六本木
カテゴリ: 未分類
 2007年10月17日 大量当選した友人の厚意で、六本木アリーナで行われた「ブレイブ ワン」ジャパン・プレミアに行ってきました。プレミアの入場券を譲っていただいた方、ありがとうございます!!



 当日は半日休暇をとって会場に。14時半ごろには設営完了。

 ブレイブワンプレミア (2)

 4時ごろ、4人と落ち合い、会場に入場。なんとこの日はイエロー・カーペットだったんですね~。秋らしい黄色に六本木アリーナが染まりました。

ブレイブワンプレミア (1)

そろそろ6時、早見優さんはじめ招待客がぞくぞく・・・。

ブレイブワンプレミア (3)

 とうとう 「フライトプラン」以来1年9カ月ぶりの来日となったジョディ・フォスター、ニール・ジョーダン監督、プロデューサーのジョエル・シルバーとスーザン・ダウニーの4人が来場!!
 まず、マスコミ側のほうからインタビューに応えるジョディ。写真はイベントで恒例となったウェイトレス姿にコスプレしている石川テレビのインタビュアーさん。
 ところで、ニール・ジョーダン監督は自分の書いた脚本しか監督しないそうですが、ジョディがほれ込んで、監督を依頼したそうです。
 
 
ブレイブワンプレミア (4)

 そして、ひととおり、マスコミの対応を終えると、ファンのサインに応えるジョディーさん。もう45歳とは思えない若々しさです。
 
ブレイブワンプレミア (5)

 ようやく、壇上に上がった4人。マトリックスのプロデューサーであるJ・シルバー氏はいつも黄色を基調にしていますが、今回はさすがに黄色のカーペットを配慮したか、地味目のスーツ。でもワイシャツは、やっぱり黄色でした。
 
ブレイブワンプレミア (6)

 壇上のジョディー。何回かレッドカーペットに参加しましたが、初めて、まともに撮影できたかもしれない写真です。サインか写真かどっちかなんですよね~。うれしい~。

ブレイブワンプレミア (7)

 通訳は戸田奈津子氏。何を言ったか覚えていませんが、J=シルバー氏は「素晴らしい天気だ。映画を楽しんでほしい」というようなことをおっしゃったと思います。ジョディー=フォスターは「13歳のときから日本にきているので、10度目です。日本に恋しています」とコメント。時間が押していたので、あともう一つ質問を受けただけで、舞台挨拶は終了しました。

 パニック・ルーム、フライト・プラン、どれも強い母親像を描いたいい映画でした。J=フォスターさんの捨て身の演技には驚かされたのですが、今度は若干年代が若い役です。どんな演技をされるのか楽しみです。

■関連リンク■
オフィシャルサイト
imdb.com
eiga.com(プレミアレポート)
eiga.com(記者会見レポート)
スポンサーサイト
編集 / 2007.10.17 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

