fc2ブログ
Rep:「アイ・アム・レジェンド」」ジャパンプレミア(レッドカーペット)
カテゴリ: 未分類
 12月14日から公開される「アイ・アム・レジェンド」の映画が公開されます。
12月5日、世界で初めてのプレミアが東京国際フォーラムAで開催されました。当初、仕事で行けない予定だったのですが、急遽いけるようになり、参加してきました。

アイアムレジェンド チラシ アイアムレジェンド チラシ



 今回東京国際フォーラム前の庭園で紅葉が舞い散る中、レッドカーペットも敷かれまして、その上を、主演のウィル=スミス、フランシス・ローレンス監督、脚本家 アキバ・ゴールズマンさんが挨拶されました。レッドカーペットに参加したのは600人以上だったと思います。

■東京国際フォーラムの庭園に設置された劇中使われたスポーツカー(冒頭のみ)

アイアムレジェンド 車その2

■横からの写真です。

アイアムレジェンド 車その2

 
 ところで、ローレンス監督、脚本家 アキバ・ゴールズマンといえば、何かを思い出しますよね。そうです、コンスタンティンなんです。で、レッド・カーペットで監督が来たときに、
 
 「コンスタンティンの続編を監督する予定ですか?」
 
 と伺ったところ、ちょっと間をおきつつ、笑いながら、
 
 「Maybe」
 
 とのお答えが!!!!
 私の周りには「コンスタンティン」ファンの方が多かったので、その答えに狂気乱舞。いつかってのも聞いてみましたが、それは笑って答えてくれませんでしたが、その会話だけで、私はすごく幸せでした。
 
 で、主演のウィル=スミスが前を通りましたが、私のスケッチブックは素通り・・・・・。ちっと悲しかったですが、私は熱の入り方のオンとオフがはっきりしている模様。熱が、きっと持続しないんですよね。

 でも、今回はゆっくりステージを見ることができて、ラッキーでした。
朝早く並んでくださった方、同行していただいた方、ありがとうございました。

ではでは。
スポンサーサイト



編集 / 2007.12.05 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: