スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ヤマトパーティ2009レポート(その2) サークルの風景
カテゴリ: 未分類
 ヤマトパーティ2009のサークルの風景です。撮影とブログに掲載することを了解いただいたところだけ、掲載させていただきます。また、不具合などありましたら、ご連絡ください。





 



■きゅうり倶楽部様
 
 きゅうり倶楽部さんの描く古代さんは、湖川滋さんのデザインに近いもので、見たとたん、相棒といっしょに一気に恋に落ちました。2004年の参加以降、新刊はないそうなんですが、私としてはぜひ、続きを読みたいサークルさんです。写真の撮影とブログの掲載の許可をお願いしたたところ、『一晩かかって作った甲斐があります』とのことでした。本当にすばらしいものをありがとうございます。

★宇宙戦艦ヤマト2 サーダ
 このポーズ、なんか威圧感がありますよね!!

きゅうり倶楽部様 サーダ

★宇宙戦艦ヤマト2 祈るテレサ
 目を閉じたテレサ。何を思っているのでしょうか・・・・。この1枚から、また物語が生まれそうです。

きゅうり倶楽部様 テレサ


★この古代君です。
 私と相棒が恋に落ちたのは!!

きゅうり倶楽部様 古代




■十三 様

 mixiでもお世話になっている十三様のブース。すばらしい展示の数々です。今回の十三様の新刊ですが、ジュラの苦しみとあいまったヤマトの行く末が描かれています。ラストの古代さんの決断には心を打たれます。どこかでこの表紙を見たら、皆様にも手にとっていただきたい作品です。

■新刊といろいろ

十三様 新刊といろいろ

■いろいろ・・・・本当にすばらしい。

十三様 いろいろ




 
スポンサーサイト
編集 / 2009.05.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

リトル★ダック

Author:リトル★ダック
今、ここにいる自分、明日どこかにいる自分、そんな自分の合計が一生になっちまうんですねぇ~。














仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

